雲のある風景

京都のグラフィックデザイン事務所 moridesignのブログ

思わず!

事務所のある市原野から大原へ抜ける街道の途中の静原で目にとまった大木!!

緑の中にどーんと紅葉を身に纏って立っていました〜。

一本の大木に色んな紅が入り交じって、上の方の幹には深紅のツタが絡まり、

ハッとするほど美しかった。

なので、思わず車を止めてパシャ!!

しかもカップルが…♡雰囲気倍増です〜!!

IMG_8935 IMG_9006

 

秋のディスプレイ−2

秋のディスプレイ、こちらは9月のはじめに終えました!!

お茶屋さんの伊勢丹のお店です。開店前に終らせないといけないので、毎回時間勝負!

12020035_777251105718131_4717001972720139138_n 12011337_777251145718127_4561419962228951769_n 11232716_777251179051457_518032789284320517_n

終えたあとは、恒例の一服です〜。
いつもは、ゆで卵付きのシンプルワッフルモーニングですが、この日は特別企画でゴージャスワッフルがお買い得〜ってことで、あんまり欲しくないのに頼んじゃった…けど、 ペロリと完食しました。σ(^_^;) 笑。

11057758_777241069052468_960633501693942199_n

 

そして、西洞院の茶房。
こちらは、いつも床が素敵です〜(あっ、私のお仕事ではありません。。)

11988221_773886222721286_2389810948043613435_n 11233501_773920279384547_7677461207693299515_n 11998836_773886289387946_8141959504573486922_n

12004773_773919966051245_3010466996871863155_n

12003894_773886359387939_272894379490148251_n 12003947_773886399387935_5476737742968155704_n 11960156_773886492721259_6576428967066595798_n

12006108_773886339387941_4621786126617491571_n  IMG_7801 11952043_773886459387929_8013807391500115334_n

 

秋のディスプレイ

景色はどんどん秋色に変わりつつあります〜早いところでは、もう枯れ葉色に…。

9月の中旬に終えた恒例のお仕事のお茶屋さんのディスプレイですが、アップさせていただきます。

この日は、まだまだすごく日差しが強くて暑い日でしたが、4時頃からは何処からか静かーに冷たい風が流れてきたのを覚えています。もうすっかり寒くなっちゃいましたけど、笑。

今回は、格子のイメージで!お花の赤が少しでも目立つようにバックは茶黄色系とグリーンで…渋めの秋にいたしました〜!

12027759_776552452454663_656200092038814805_n 11988547_776552565787985_789015091294043635_n

11999042_776552489121326_1901714756834473139_n  11225208_776552542454654_1389428483822492972_n

11230646_776552582454650_3300209325228992428_n  10626656_776552265788015_5568885695350129638_n